年が明けたぜ!おめでとうキラキラ
この前の生放送で作ったケーキ、おばあちゃんたちに喜んでもらえました音譜
しっとりなんだな!
$ぴょんきちの脳内パラダイス

さてさて、早速ですがレポの続き行きまーす!
本当にレポが年明けまで持ち越されるとは思わなかったぜ!wもう2ヶ月も前やっちゅーねんw

--------------------------------
チームK優勝で、各チームの感動的なセレモニーも終わって、無事運動会は終了

…と思ったか!m9(^ω^)

いんや!これからなのだよ!
むしろここからが本編なのだよ!

全ての競技が終了し、なんだかそわそわし始めるぴょんきちたちw
優勝チームには何かおいしいことが待っているのではないかという半端ない期待ヽ(;´Д`)ノ
こういうときAKBは何かしらサプライズを用意してくれる傾向にあるのです。そこが売りでもあるんだろうね!

そして帰っていくチームA、チームBの応援席のファンたち…チームK応援席の人はしばらく席でお待ちくださいとアナウンスが流れる
やたら待ち時間が長かった時計その間ぴょんと亀ちゃんの妄想ヒートアップ!メラメラ

「ね、ねぇ亀ちゃん、もしかしてこのあと握手とかあるのかなぁ(´Д`*)」

「だめ!ぴょんそんなに期待しちゃ!」

「そうだよね、後で違ったらショックが大きいよね…でもこれだけ待って何もなしってことはないよね!」

「だよね!絶対なんかあるよね!…あ、だめだめ何もないと思ってないと」

「そ、そうだよね…でもお見送りとかなら期待しても(ry」

「だよねだよね!あ、だめだm(ry」


これを延々繰り返してましたwww


そんで周りのヲタさんたちがざわつき始め、ようやく何があるのか判明!
チームKメンバーとハイタッチキタ!
   〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .ま
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |   
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |    じ
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |       
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |    
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    で
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l   
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ  か

ど、どうしようどどどどうしよう!!
応援し始めて早数年…

AKBメンバーに触れる…だと…!?

ハイタッチ等、アイドルと触れ合うことに経験豊富なルー先輩のアドバイス
剥がされるまでがっつけ、それがアイドルに対する礼儀ってもんだ
の言葉を胸に、いざ出陣!
名言すぎるだろJKwついていきます先輩w

ここでちょっとした問題発生!時間が9時を過ぎそうなため、えれぴょんと奥ちゃまはハイタッチ参加できず!
$ぴょんきちの脳内パラダイス
え…えれぴょん…ハイタッチできると思ったのに…orz
感動的な手紙を読んでくれて、新チーム移行でも気になっていたともーみに激励を送るか、長年夢見てきたえれぴょんとの触れ合いに時間を費やすかで迷っていたので、必然的にともーみにがっつく流れに!
あとあと運動会で大活躍だった優子にも一言かけたいと思って、ともーみ&優子に思いを伝えることだけを目標にしました!
ハイタッチや握手は高速で流されるので、1人1人に構ってもらえる時間はないのです…絞ってそこにがっつくのです!

列に並び、徐々に見えてきたチームKメンバーたち。
興奮よりも緊張が上回る。
最初はさやか(亀ちゃん1推しラブラブ)からかぁ、その次は優子、その次うめちゃん…とできるだけ並び順を確認して言葉も考えて…よし、きっとうまくやれる!

そしてがんばった結果!

1人目 さやか 衝撃すぎて記憶に残ってなかった模様
2人目 優子 「すっごく良かったです!」優子「本当ですかー!ありがとうございます!」
3人目 梅ちゃん 「頑張ってください!」 梅ちゃん「ありg
ここで盛大に流されるw
剥がし人にポーンと吹き飛ばされ気付けば6人目くらいwちょ、3人くらいタッチできてないおw
?人目 ともーみ 飛ばされた先の目の前にもうともーみが居て動揺w
とにかく言わねば!がっつかねば!

「と、ともーみのこと!ずっと見てます!!(´Д`;)」

公衆の面前でSTK宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今思ったら相当キモかったろうなぁw
切羽詰った顔して「ずっと見てます」とか嫌がらせ以外の何でもないwww

ともーみ後のメンバーについてはあまり記憶になく…ハイタッチ実際にできていたかもわからず…
「握手は記憶をなくす」ということを学びましたw
喜びと興奮と緊張と焦りと驚き(剥がされ的な意味で)でもう記憶が皆無にw
握手の順番はきおぴょん→亀ちゃん→ぴょん→ルーぴょんだったのですが、私の念願の初握手の様子を後ろのルーぴょんが見守っていてくれたようで、記憶に無い部分がどうだったか教えてくれましたw
そこで衝撃の事実が発覚!
握手1人目のさやかにガシッと両肩をつかまれ
「この衣装は…!」(となりのバナナの)
と言われていたらしいwつまりアイドルに逆にがっつかれたってこった!それを聴いたさやか一推しの亀ちゃん発狂!
「えーっ!!!いいなー!!!この肩!?ねぇこの肩をつかんだの!?」
必死でぴょんの肩にがっつく亀ちゃんw
そんな亀ちゃんに萌え(*´∀`*)<もっとがっついてけれ
問題の秋元才加氏
$ぴょんきちの脳内パラダイス
うむ、実にクールビューティである

ちなみになっつみいに「バナナの衣装可愛いよ!」と声をかけてもらえたし、大事な絆Tシャツを落としてしまった時はのんてぃーに「落としたよ!」と教えてもらっていたそうですwメンバーみんなやさしすドキドキ

それから帰路についたのですが駅に向かう道中の亀ちゃんとぴょんきちはまるで病人のようでした
「やばいやばいやばいやばい」2人でうつろな表情をしながら呪文のように連呼
「どうにかしてさやかに会いたい」
「さやかー さやかー」

と、もはや危険人物と認定されてもおかしくない台詞を呟きながら歩きましたとさ

続!!!!!

---------------------------------

とりあえずAKB運動会編はここまで走る人
どうだ、キモイだろう!
だがしかし!このブログ読んでる時点であなたもキモイんだぜーはっはっはー!m9(^ω^)
そんじゃ、またね!