こんばんは?おはよう?ぴょんきちです!
昨日の夜中のニコ生で「多分明日もやります!」とか言ってごめんなさい…
今日はもうできそうにないですあせる
   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /


   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
  |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
  |    | ( ./     /


それはこれを見ればわかる

晴れ今日のぴょんきち晴れ

昨日AM4:00 寝る

PM3:30 起床 寝すぎたw

その後 朝ご飯食べてニコニコ見て2828する

PM5:00 少しだけ踊りを練習する

PM6:00 お風呂に入る

PM7:00 家事開始

PM9:00 姉吉と姉吉彼氏と焼き肉を食べに行く

ああまた太ったな

PM11:00 大掃除開始

AM3:00 大掃除終了

AM3:10 くらんと語る

AM4:30 語り終了 ←今ココ


特に大した理由ないな…
細かく書いておきながら原因はただひとつ、寝すぎた、これにつきるw
明日は昼間にニコ生できたらいいな!
明日の夕方には実家に帰らないといけないので><
せっかくお休みで暇なのにニコ生も2828も踊りの練習もできないなんてもったいないけど←
2日の夜には帰ってくる予定です車

さてさて、今更ではありますが使っていただいた動画を紹介させていただきます!





2つとも「ルカルカ★ナイトフィーバー」の比較動画です!
ありがたいことに混ぜて頂いてます^^うれしすなぁ!
しかし改めてこずえさんは偉大ですな星

私ももっと踊り上手になりたいな!練習しないとな!
あ、レポの続きもおいおい書きますので!w
それではお休みなさーい(^ω^)ノ