だいぶ遅くなりましたが
AKB48
出場おめでとう!キラキラ

$ぴょんきちの脳内パラダイス
いやー、よかったね!RIVERの売上からして出るべき!と思っていたので嬉しいです(^^*)紅白でAKBを見てるなら自然だしね!←
最近のAKBは大活躍ですねひらめき電球しかしこれだけ波がきてると、いつか波が引いてしまうのが怖いですよね~。ヲタの余計な心配ですねわかります。
よしゃ、レポいこか

--------------------------------
ついに運動会開始!
ライブから始まりました!新曲RIVERが一曲目だったのですがもうかっこよすぎてなんも言えねぇ。
とりあえず生なので画面見ないでメンバーを見てたのですがやっぱ若干の距離はあるのでわかりにくいメンバーが居たり。こういうときはともちんがわかりやすいのでともちんを凝視!ともちんの力を入れすぎないダンスを堪能しました~(^ω^)
2曲目は君のことが好きだから!実はRIVERもなのですが、私まだろくにPVも見れてなく、曲も軽くしか聞けてなかったんです><その時はなんとも踊りが可愛い曲だなって思いました!帰ってからじっくりPVとか見て曲も聞き込んで「あ、神だな」と思いました。
そして最初のライブで一番高まったのは、なんといってもSKEの「強気ものよ」メラメラ
これ元からすごく大好きな曲&ダンスだったのですが、生で見て本当に感動しました。みんな力強いダンスですごく頑張っていて。気迫がすごいというか。いや~いいねSKE!

ライブも終わり競技スタート!選手宣誓から始まり、80m走やら綱引きやらフリースローやら走る人
この運動会は現行チーム最後のイベントで、チーム対抗になってまして、優勝したチームが最後にライブができるっていうルールだったんですよ。なのでみんなガチ!ファンはもっとガチ!ヽ(`Д´)ノみんな応援に熱入りまくりでしたグーキラキラ
$ぴょんきちの脳内パラダイス
ぴょんきちたちもこのボンボンたたくやつで超必死に応援!


1つ1つ競技のことを書いていくと一生終わらないので書きませんw
とりあえずチームAは成績が残念なことになっておりまして雪チームKとチームBで競ってましたw
でもそれでこそチームAだ!とみんな思っていたはず^^(いい意味でね)
半分諦めながら頑張るともちんとあっちゃんに激しく萌え!

そして結果は…
見事チームK優勝祝日
チームの代表曲である「転がる石になれ」を聴くことができました音譜すっごくかっこよかった。

そんで最後に新しいチームのキャプテンに、今のチームのメンバーから手紙が読まれました。運営め…また感動的な演出にしおって…わかっていても策略にはまりやすいんだZ!どのチームのどの手紙もすごく感動的でした。
新チームKのキャプテンになるさやかへの手紙はともーみが読んでいました。チーム編成についての記事でも書きましたが、ともーみのことが気になってたので…ともーみが手紙を読むっていう時点でやばかったです。
「だってチームKはこれからもずっと変わらないってことでしょう?」
うん、そうだよともーみ。私もそう思う。
みいちゃんの「独りだと思わないでね。私たちはたかみなのすぐ後ろを走っています。」もすごくよかったなあ(TωT)

DVDのCMです~雰囲気だけでもちょっと伝わると思うので見てみてください^^


続!!!!