んちゃ!ぴょんきちです!
なんと!outbackさんが、ぴょんきちとAKB48を合わせた動画を作ってくださいました!

いやーまず何より選曲センスが素晴らしいwアンダーガールズ「君のことが好きだから」という曲なのですが、これはいい。アイドルらしいさわやかな曲なんです。しかもみんな可愛いんです。今度この曲について語ろうと思います。ふふ。
何より可愛いAKBのおにゃのこたちと同じ動画にのれてうはうはでした(*゚д゚*)
ご丁寧にも、最初に「この動画をあげようと思ってるんですが」とメールをくださり、もちろん構いません!とお返事させて頂いたのですが「ただもう少しAKB部分が多いほうが(ry」と言ったのは言うまでもありません。
しっかりAKB部分を増やしてうpしてくださったoutbackさんに感動キラキラ

よっしゃそれでは今回も、レポの続きいくぜえええ!

-----------------------------------

みいちゃんとこじはるとの絡みでもう2828の私たち。
グッズ購入後、興奮冷めやらぬまま会場の体育館へ。
が、そこにはもっと2828する光景が待っていた!

ファン応援席は普通に体育館2階のスタンド席なのですが、そこに入るとね、体育館に(もちろん1Fですが)普通にメンバーがごろごろと居るんですwwAKB48メンバー、研究生、SKE48メンバーが1つのスペース内に居るのでもうどこを見ていいやら!目
距離的にもすごく近くて、肉眼で表情普通に見えるくらい!
「あ、みゃおだー!」「萌乃がいるー!!」って1人見つけてははしゃいでて、多分見つけたメンバー全員分はしゃぎましたw
ともーみとえれぴょんが一緒に居るのを発見して、バナナ衣装だし!と必死に名前を呼ぶも見てもらえずw
メンバーたちは何をしていたのかというと、「絆隊」の予選を応援してたんです~。

ここで説明!
今回のAKB大運動会はA、K、B、チーム対向で行われてまして、応援席もA、K、Bに別れております!(ちなみにぴょんきちたちはチームKキラキラ
そして「絆隊」と称したファン枠が設けられていて、運動会にメンバーと一緒に参加できるというもの。
最初は亀ちゃんと「参加する!?」なんて言ってたけど、どうやら運営側としてはガチだったようで、参加者募集のところには「体力に自信がある方、国体に出場経験がある方等」みたいな書き方だったので諦めましたw
そんでね、運動会は3時開演だったのですがその数時間前から絆隊の「予選」的なことをやっていたみたいで。そこで50m走だったり腹筋だったりをして勝ち抜いた人が晴れて絆隊になれるというシステムだったのですよ。

体育館に入った時にもまさにその「予選」が行われておりまして。
走ったり、腹筋使った状態で静止、とかを結構な人数が受けてました。
AKB48のメンバーの目の前で!

柵はもちろんあるんですけど、すぐそこでメンバーが、V字腹筋をしてるファンの人たちに「頑張れー音譜」と応援してるんです!
メンバーにすぐそこで見られながら(メンバー達は談笑しながら見てたりw)
ぴょんきちの脳内パラダイス
この体勢で耐えるというww
なんという羞恥プレイ!

ルーさん「アレおいしいなぁ…」
ぴょん「はい…おいしいですねかなり」

あ…あとどうしてもこれは言わせてほしい

ぬこのV字腹筋は最高に萌える
ぴょんきちの脳内パラダイス

まあそんな感じで予選が終わりメンバーも一旦引っ込み
2階の前方に集まってたファンたちも自分の席に着きましたとさ。
席は前から5列目だったかな!良席でしたです(*゚ー゚*)
席に着いてからはボンボン叩く応援グッズをふくらましたり。
そんでやっと開演!

続!!!