おはよー!ぴょんきちです!
くらんコミュの方で既にうpされていますが、ぴょんコミュの方でも残念動画うpりました音譜
くらんあんがとっ(*´∀`*)
くらぴょん VS 猫 【残念動画】
※コミュ限定動画です

さて…今日もレポの続きかきますかね!


よっしゃ続きいくぜー!
虎!火!人造!繊維!海女!なんちゃら除去ー!

------------------------------

電車に乗ってヲタ話しながらガタンゴトン電車
ついにAKB大運動会の会場である幕張メッセに到着!キラキラもうね、周りにいる人が全員AKBヲタだと思うとね、テンションあがったよねww
私と亀ちゃんは会場についてから「となりのバナナ」の衣装にトイレで着替え!
だってだってもしかしたらメンバーが気付いてくれるかも!と思ったのでヘ(゚∀゚*)ノ(必死キモイ)
あとバナナ撮るときしか使わないなんてもったいないと思ったりね~。せっかく購入した衣装だしわかる方に見てもらいたかったんですw
幕張メッセトイレでぱしゃりカメラ
$ぴょんきちの脳内パラダイス

そんで入場するのに並び…やっぱり幼い服&髪型なのではずかしい(←矛盾w)
AKBはやっぱり男性ファンの占める割合が大きいですから衣装コスしてる人っていないんですよね汗
色んな方と目が合ったのは多分気のせいじゃない気がする。痛ヲタだと思われただろうなぁ、その通りです正解です!
「バナナだー!」と声をかけてくださる方が居たり遠くで「すごい」って声が聴こえてちょっと2828しちゃいました(*´ω`*)ゞ

そんで開場!な、なんと、なななんと!
チームK全員の直筆サイン入りTシャツキターーーーーーーーーーーーー
いきなりテンションたかまりこーーーーー!!!ラブラブ
元からメンバーのモバメ写真とかで、サイン書いてる写真があったので「まさかもらえるのか!」とは思ってたんですが…実際にもらえるとなると感動キラキラ
超はしゃいじゃいましたww
正直、このTシャツだけでチケット代の元は十分すぎるくらいとれてると思う
だってチームK全員のサイン入りTシャツですよ!!手書きですよ!!Kメン全員がこのTシャツに触れ(ry


そんで入ってすぐの所で、グッズ販売やってました!
グッズは別にいいかなぁ~(隠れヲタなので隠し場所に困ったりw)って感じで素通りして席に向かおうとしたその時!!!!

きおぴょん「あれ、誰か来たよ」

…?
んん!!!!!!!!!
こじはるとみいちゃんと優子とノンティきたあああああああああ(゜д゜)
グッズ売り場の売り子の後ろあたりに!手振ってるー!!!
グッズの列に並び始める私たち←
並んでる間に優子とノンティーが去ってしまった…orz私たち買うのKグッズなのに!w
でも流れ的に絶対こじぱとみいちゃんのすぐ近くに行けるー!!
$ぴょんきちの脳内パラダイス
図に書くとこんな感じw
もうね、2mくらいの距離!!こじぱ近いよこじぱ
近くなった時に亀ちゃんと一緒に必死に「こじはるー!!みいちゃーん!!」って呼びました、そしたら!

みいちゃん
「あ、バナナだすごーい!」

こじはる
「ほんとだーすごーい」






ぎゃああああああああああ
みいちゃんとこじはるがこっち見たー!!!
バナナ衣装気付いてくれたー!!褒めてくれたー!!


         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/   
        <|  .|   |ノ/ /  ・  
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ   ジーザス!
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


この時点ではこの日一番のたかまりこ!
もうヤバかったっす!
そして2人の前を通りすぎチームKのボンボンたたくやつを買って←
運動会会場内に入りましたとさw


続!!