みんな!おはよう!
ぴょんきちです!
SMKのケロ⑨destinyがあがったよー!\(^o^)/

くらんと楽しく踊ってきました♪詳細はレポに書くので今はくあしく書きません!w

そしてぴょんきち気付けば11月2日音譜ニコ動うp一周年音譜をすぎておりました!←
おめでとう自分、ありがとうみんな^^
ケロ⑨をぬかしても1年で12作品。1か月に1本ペースでうpってきたわけですね。
うーん、思い返すと本当楽しかったなぁ。
このうpペースを保つのは難しいですがのんびりまったりとマイペースにやっていこうと思うのでまたみなさんよろしくお願いします~m(_ _)m


と、いうわけで!今日キラキラ1周年記念ニコ生キラキラでもいっちょやろうかなと(*・ω・*)
踊りたいと思います♪しゃべりたいと思います♪つまりいつも通りのニコ生ですがw
問題の時間帯ですが、いつものごとくあねきちがいない時間の予定です。(知るか!のツッコミ待ち)
今日はね、昼間に美容院をハシゴするとかなんとかいってたのでその時間帯になると思います。
うん、何時なんだろうねwww
わからない、それは私にもわからない…
時間がたまたま合った方、お暇でしたらご覧くださいまし!

そんな感じで!ぴょんきちでした!
ちなみにレポは明日あたりから投下しますね☆
ではでは~