旅のレポ!!!
あーーーーーーーー
よっしゃいくぞーーーーーー!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ダイバー!バイバー!
あれ、なんか足りねえ!ま、いいや
ジャージャー!

さてMIXも打ったところでこんにちは、ぴょんきちですw
今日は旅レポ行きたいと思います(*^▽^*)やっとだね!
いつも通りgdgdなレポになると思いますが、暇つぶしに読んでやってください~

------------------------------------

ぴょんきち、無事東京着!!
とりあえず亀ちゃんと合流しなければ、というわけで秋葉原で待ち合わせすることに。ところが亀ちゃんと電話番号を交換しておらず、メールで「着いたよ~」としか連絡できにゃあよ!
急いで電話番号をメールで送りつけて、電話鳴るのを待ちながらキョロキョロ。
そしたら!やたら小動物っぽい子が!!携帯持って1人で立っているではないかー!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚∀゚) あれだ…!

近づいて行って「亀ちゃんですか?」って聞いたらやっぱりそうだったー!!!
わーいわーい 細いよーちっこいよー可愛いよーww
とりあえず2828する私たち(・∀・)ニヤニヤ

この日決めていた予定は
①となりのバナナ衣装でプリクラ撮ったりAKB劇場覗いたりする
②AKB大運動会へ行く
③踊る練習をする
④ニコ生をする

でした!

というわけでさっそく1つめ、プリクラです!
改めて言いますが私と亀ちゃんはAKB48ヲタ(激痛)ですので、やっぱりねぇ。ラクガキとか全てがヲタヲタしいんですw
なんという残念な2人。ヲタな内容しか書いてねえw
このプリクラを撮るときに初めてバナナの衣装をそろえて着ることができたのですが、完成度高くてワラタ!(自画自賛!)
結構本家に…近く…ないですか!!
そしてなんと言っても亀ちゃん手づくりのハートのポシェット!!
$ぴょんきちの脳内パラダイス
これね、ちゃんとチャックついてて中に何か入れられるんですよ(゜ω゜*)
いやん亀ちゃん天才!
$ぴょんきちの脳内パラダイス
そうそう、プリクラ撮る前に劇場見に行こうとしたんだけど休館で8階に上がれませんでしたw運動会だから当たり前といえば当たり前ですが…壁掛け写真とか一緒によだれ垂らしながら見たかったな~(´p`)

そんでお昼になったのと時間潰すのでミスドに入る2人…ナイフとフォークおしゃべりしながら2人とも超がっつりドーナツ食べましたw
やっぱりハニーディップうまし^ω^
あ、あと新発売のやつどれもうまいよね~。今度ミスドについて語ろうw

その後ぴょんのヲタもだちさんでおなじみルーぴょんときおぴょんと合流!お久しぶりですな(゜∀゜)ゞ
サイリウム(もちろんチームKカラーである緑!)とおやつを購入しいざ幕張メッセへ!
待ってろよーえれぴょーん!
待ってろよーAKB48-!


続!


あれ、こんな調子で書いていったらすごい長いぞ。まあいいやえへへ。