こんばんは!ぴょんきちです!

お久しぶりですね><

なかなかブログ書けなくてごめんなさい。コメントのお返事も滞ってしまって。でもひとつひとつ読ませてもらってますよ!そして2828しております(*´∀`*)心配してメッセージくれた方、どうもありがとう、すみません;

私元気ですよー!\(^o^)/


さてさて、旅行中のレポを書きたいところなのですが、作業が終了してからじゃないと書けないことに気づきましてwもうしばらくお待ちくださいな><

新作フラグはすごいきてるよ!!でも私の編集が追いついてないよ!!w

今週末までには1つめうpできるかな?

もうね、早く書きたいんだレポw細かいところを忘れちゃいそうだからw

あー1日めは関係ないし書いちゃおうかなあ、どうしようかなあ。優柔不断うざす!


とりあえずね、1日目はAKBの大運動会に行ってきたんですよ~亀ちゃんとの生放送見てくださった方は知ってると思いますが^^

その部分は先に書けそうだな…!


運動会で唯一会えなかったまゆゆ…
ぴょんきちの脳内パラダイス
かわいいなあもう!ドキドキ


内容gdgdでごめんなさい、とりあえずぴょんきちは生きてますw

色んな意味でもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

それではまた!^^ノシ