んちゃー!ぴょんきちです☆

またまた放置申し訳ない><

最近お仕事がずっと忙しかったり、踊る練習やらなにやらでバタバタしてたり…

久々にリア充ぽく友達と夜中遊んだりw

眠いです私(θωθ)ぐふふ


あのですね!やっぱり思ってた通り9月に動画をうpすることはできずw

でもそのかわり、10月中には2個うpできそうですドキドキそれが何かは投稿されてのお楽しみということで…!

頑張るぜー音譜


さてさて

私最近ふと思ったアホな事なんですが

もし私がものすごいダイエットに成功したとしたら、こじはるのような体型になれるんじゃないかと思うんですよ!
ぴょんきちの脳内パラダイス

wwwwwwwwwwwwww

無理だって?分かってますw

もしあたしが究極に痩せれたらの話ですw


しかしどう頑張ってもゆきりん体型にはなれないんですよね!
ぴょんきちの脳内パラダイス
ゆきりんとかまゆゆって、もう元がやばいくらい華奢なんですよねー。

太ったとしても、絶対標準以下にしか見えなさそうだー

うらやましす!!><

あ、決してこじはるが太っているとかそういう意味じゃないですからねーw

こじはるなんて生で見たらほっそいだろうな。

一度でいいからなってみたい、ゆきりん体型  ぴょんきちです。


あと先日ニコ生で踊ることに成功しまして!

ご協力くださったみなさんありがとうございました♪

やっぱりコメントを控えてもらえるとスムーズに見えるようです目

踊るのってやっぱり楽しいね!

またどんどん生でも踊っていけたらいいなー!

そしたら振りを忘れにくくなるだろうしねw


うん、書きたかったのはこれくらいかな。

ねもいよー!おやすみー!\(^o^)/