$ぴょんきちの脳内パラダイス
はいきたりえドーン!

どうも!ぴょんきちですたい!
言い訳Maybeのきたりえアップが可愛いすぎて超気に入ってたので、この画像拾って歓喜ですた(*´∀`*)
みんなも可愛いと思うよね!ね!

そうそう、生放送でもお話したのですが!
おじいちゃん&おばあちゃんから大好きなお米や野菜をどっさり頂きまして!
ぬふふふふふふ
その中のさつまいもを使ってグラタンを作ってみたんですよー!

ナイフとフォーク鍋で野菜やお肉を炒めて牛乳や小麦粉等々材料を入れて混ぜるのだー!
$ぴょんきちの脳内パラダイス

ナイフとフォークできたらバターを塗ったグラタン皿に盛ってチーズをかけるのだー!
ぴょんきちの脳内パラダイス

ナイフとフォーク焦げ目つくまで焼くのだー!いい感じにできました(*・ω・*)この写真うまくとれた!拡大したらやばいよ!テラおいしそうだよ!
ぴょんきちの脳内パラダイス

ナイフとフォークおばあちゃんにもらったナスを使ったパスタも作ったお!
ぴょんきちの脳内パラダイス

どう考えてもカロリーオーバーな件!
もちろんこれ全部1人で食べてないですよ!w
パスタは1人で全部食べたけど…
おいしかったですとっても♪
おばーちゃんありがとうドキドキ

でもまだ大きいさつまいもが2個ある件w
この間生放送で作ったスコーンもさつまいも使ったしな~
その時はたまたまスーパーで安かったから買ったんだけどね~!
ということでいい調理方法募集してます!←

あ、こちら、お料理&アイドルブログになっております←
踊りは今練習してるからさ!まだしばらく待っててください^^

それじゃまたねー!