あねきちがもう出かけました!

しばらく帰ってこない模様なので

コスプレ放送でもしようかな^ω^
メイドさん着たいメイドさーん!

プラモも修正しながらやるかなー
でもその前に家事しなきゃ

お風呂も入っちゃいたいな^ω^


というわけで

ダッシュでするから!全部!

何時になるかなー


8時?

いやいや りーむーりーむー

8時半がリアルなところだな!


時間が合う方はどうぞ☆


それでは またね^ω^


追記 21:15


遅刻遅刻遅刻~!


遅れてごめんなさい><

今から枠とりはじめます!

もう終わってるな…って思っても

長時間やるおそれアリなので

一度のぞいてみるといいですよ☆



------------------------------

この記事消しますって書くの忘れてた\(^o^)/


コメントたくさん頂いて嬉しかったので残しておきますね♪