やっほ!久しぶり~!
ぴょんきちです^^
放置ばっかりでごめんなさい。全然更新してないのに、見に来てくださってた方がいつもと変わらないくらいいっぱいいて、ちょっとキュン、じゃないな、なんだろ、アレです、うんアレ。
ありがとうございますm(_ _)m

くらんのところでも紹介されてた、この動画!
もう見られた方いらっしゃるかもしれませんが

LOVE&JOY
こずえさん×くらん×ぴょんきち!
こ、これは…!!!
嬉しいです(´>ω<`*)
くらんもこずえさんも大好きなので同じ比較で載れて嬉しいです!
そしてまさかのSMKwww
わらたwwしかし嬉しいですね!
嬉しい言いすぎですね分かってます!w

あと、すごく残念なこと。
ブログやニコ生等で知ってる方もいらっしゃると思いますが、私クレヨンしんちゃん大好きなのですよ!
作者の臼井儀人さんがお亡くなりになられたっていうニュースがショックでショックで。
サザエさん的な感じでこれからもずっと続いてくれたらいいなぁ(´・ω・`)
毎年4月に見に行っていた映画クレヨンしんちゃん、もう見れないのかなぁ。
でもでもこれからも大好きなのには変わりないし!
しんちゃんを描いてくださったことに感謝ですね^^*
お疲れ様でした!ご冥福をお祈りします。
$ぴょんきちの脳内パラダイス

あ、そうだ、今日ニコ生やりますね!
久しぶりにみんなと遊べるぜーいえーい超楽しみですー!
また始める時ブログに書きますね(゜ω゜)

じゃ、またあとで~ノシ