こんばんは!ぴょんきちです!
最近朝食のような夕食にはまっておりますw
大好きな豆腐があるのはもちろん毎晩のことですがナイフとフォーク

$ぴょんきちの脳内パラダイス
あ、味噌汁や魚が大きいんじゃないんだからね!ごはんが小さいんだからね!ww
野菜をもっと摂らなきゃいけないんだよね、本当は
野菜:たんぱく質:炭水化物
3:2:1が理想なんだぜ!
みんなよく覚えておきな!m9(`・ω・´)
ほらね、できる子

最近すごく無気力です。(どーん)
いつもめんどくさいとか言ってますけど、いつも以上に無気力…(゜ρ゜)何もできないよー
練習したいのにできていない!
うう…早くこの状態から抜け出せ私!

ああだめだ、ろくな日記もかけそうにないのでとりあえずみなさんに癒しを…
$ぴょんきちの脳内パラダイス
萌え!
このぬこちゃんたちかわいすぎるだろJKw
Yahooの「ラブリー肉球コンテスト」第4位さんです。
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/29/detail/?page=4
ところでこのにゃんこたちの目、誰かさんが目が無くなるほど笑った時の目に似てませんか?w
ペイントでマスク書いてやろうかと思いましたよ!←
でもマスク書く気力もなかったw

よし、みなさん癒されましたか?w
そんではっ!おやすみなさ~い^^