こんにちは♪今日は昨日の放送でも話した通り、兄の相手をしてきましたw
一緒にご飯食べてきたんですけど、ハンバーグ!めちゃおいしかった(´>ω<`)音譜
そんでスタバも行ったのでもうお腹が…苦しいです…!
私はコーヒーが全然飲めないので、クリームブリュレフラペチーノを頼んだんですがすごくおいしかったですよ~!

もうね、にゃんコさんがやばい!

もちろんもう見た方がほとんどだと思うのですが
なに、この可愛さ。ぬこも髪型も動きも何もかもが可愛いwたとえば私が同じくらい髪を伸ばしてもこんな可憐にはならないんですよ。もっさーっとなります、確実に。
にゃんコさんだからなせる技。
あとしつこいようですが本当に私にはもっちーそっくりに見えます。
ちなみにもっちーとはこの子ラブラブ
$ぴょんきちの脳内パラダイス
いやぁ、本当すばらしい。

あとあと!オレンジマニアさんがついにSMKの絵を完成させてくださいました☆
昨日のニコ生での絵まで描いてくださったんです…!仕事が早い…www
ぴょんきちの脳内パラダイス
SMK
ぴょんきちの脳内パラダイス
昨日のニコ生
この再現率wwww
クリックして大きい画像で見てもらえればもっと感動しますよ~
SMKの背景がやばい、そのまんますぐる
あと昨日の衣装もそっくり!
ありがとうございます☆

実は今日か明日、お料理放送できればいいな~とか思ってるのですが、姉がな…出かけるかわからないからな…(´>ω<`)
お料理というか、お菓子作りなんですけどね~
そしてめちゃくちゃ簡単だと思います。お料理放送でもなんでもないw
とりあえず大尉の生が楽しみです!

今から2828タイムしてきます!