んちゃ!ぴょんきちです(・・)ノシ
なんと!オレンジマニアさんがまたまた絵を描いてくださいました!
ぴょんきちの脳内パラダイス
ニコニコ動画の枠ありバージョン
ぴょんきちの脳内パラダイス
枠なしバージョン

先週末のニコ生の時ですね!すごい再現率だw
ちゃんとステッチも居るし(゜д゜)tkステッチうまい!
いや~、ありがとうございます☆
プロフのスライドショーがすごく充実してきました!w

***************************

ではでは、この前の痛々しい続き、いっちゃいますね~w
AKB組閣祭の件 後編スタート!

4チーム名
今までにもメンバー編成を変えたチームはありました。ひまわり組と、実現しなかったゆり・ばら組。
この2つが発表された時もすごく衝撃が大きかったですが、今回の構成ではチーム名はそのまま。
つまり、今までのメンバーに戻ることはもう2度とないということですね。
もちろんライブ等何かしら特別な時、それぞれの元祖チームメンバーでのパフォ-マンスは見ることができるかもしれません。でも、今までのチームでの通常公演は見れないということになると思います。それが残念というか心残りです…o(TωT )ちくしょーう
大好きなチームKの劇場公演、見ることは叶わず終わりそうです。
だがしかし!心の眼目というものがあってですね(ry
それに時間が経てば経つほどメンバーの入れ替わりが大きくなることはどっちにしても避けられないし、それで元祖メンバーがだんだん減ってオリジナル感が薄れていくよりも、その一足前に心機一転楽しくシャッフルリサイクルの方がいいに決まってるよね、うん。


5新チーム
やっとキター!(゜∀゜)あたしはここを書きたくてしょうがなかったのだよ!w
なんだかんだで新チームにwktkしてる私←
新しいチームについて、楽しい吟味タイムですドキドキ
激推し⇒黄緑 推し⇒オレンジ 好き⇒黄色

チームA-------------
高橋みなみ 片山陽加 倉持明日香 多田愛佳 松原夏海 指原莉乃 小嶋陽菜 仲谷明香 篠田麻里子 仲川遥香 前田敦子 中田ちさと 高城亜樹 大家志津香 前田亜美 岩佐美咲 鈴木まりや

あっちゃん、たかみな、こじはる、まりこ様メインは間違いない、そういう意味で一番今までのチームっぽさを感じるチームじゃなかろうか。あーみんの革命に少し期待。

チームK-------------
秋元才加 藤江れいな 仁藤萌乃 小野恵令奈 峯岸みなみ 田名部生来 板野友美 米沢瑠美 宮澤佐江 小原春香 梅田彩佳 大島優子 中塚智実 菊地あやか 野中美郷 松井咲子 内田眞由美

さやかはガチ。さやかが居るだけでチームがまとまるそんな気がする。何も心配はしていない。←
そして何と言ってもえれぴょんとともちん、これは自分の中で大きいのだ!

チームB-------------
柏木由紀 北原里英 宮崎美穂 小林香菜 河西智美 平嶋夏海 増田有華 奥真奈美 渡辺麻友 近野莉菜 佐藤夏希 佐藤亜美菜 小森美果 佐藤すみれ 石田晴香

ダントツでカラフルですねw最近高騰中のきたりえ、ゆきりんがアツい!
そして何と言っても一番化学反応が起きそう、わくわくできるチーム。ゆきりんまゆゆが中心にはなるだろうけど、チームAからのきたりえ、みゃお Kからともーみと歌を支えるゆか そしてそして何と言ってもどのチームより元研究生が豪華!(個人的にw)全員超絶可愛いのはもちろんのこと、はるきゃんすーちゃんは実力もありこもりんは人気マスコット的存在!しほりんは卒業で残念だったけど…;この3人ならチームBでも埋もれることなく活躍してくれるんじゃないかと!思うわけですよ!!
いい意味で、完成しきったひとがいないからいい具合に混ざるんじゃないかな。
A、K、B、元研究生 4つの融合感を味わうなら新チームBがいいんじゃないかと予想!
---------------------------------

全部吟味したところ、チームとしてはB推しになりそうな予感。一番「これから」感があるから、わくわくするから。でもKもやっぱり捨てがたい(´_`。)
見たい公演順で言えばB>K>Aですかね、今の所は!


ふう、これでも一応色つけ自重したんですよーw他にもいっぱい色つけたい子はいたんだけど、意味なくなっちゃうと思ってね~w
まあ、色々書きましたがとりえずwktkってことです。←
読んでくださった方、お疲れ様でした!

つかりたよ!ごはん食べてこよう^^
またねー!