ちょwwww
くらんとこのお絵カキコ描いてたら
鍋焦がした!
ぴょんきちの脳内パラダイス
だってさー!あのお絵カキコ時間制限短いんだもん!
水いっぱい入れて野菜ゆでてたから水がこんなに早くなくなると思わなかったんだもん!自分が~いけないと~わかってるけど~言い訳maybe~♪
つーか普通に気をつけますね、うんwこういう鍋焦がしとか初ですw
間違ってもよくあるとかじゃないから!←ここ強調
それでもってあのクオリティですから今日は本当自分に呆れました(゚ー゚;
自分しっかりしてー!

さてさて前々から延ばし続けてきたAKB組閣祭りの件!
AKB48のチーム入替の件について今日は勝手に主観のみで語りたいと思いますw長くなるかもしれませんが物好きな方はどうぞかに座


1メンバーの入替方
なんといってもまずコレですよね!A、K、Bそれぞれ数少ない主力を残して、他をシャッフルするような形ですね。個人的に思うのは「これって何か意味あるのー?」
どうせやるなら全員でくじびきくらいやればいいのに、という意見をとある方の日記で見て、私も激しく同意しました!くじびきこそ真のシャッフルだー!

2メンバーの反応
色んな方のレポ等読みましたが、泣いてしまう子、唖然とする子、昇格に喜ぶ子などカオスだったようですねw
推しのともちんがまさかのチームKということで、すごく不満な顔をしていたそうですがwwめっちゃ想像つくから困るwwwAに残すかKに移籍か、ともちんは本当ギリギリライン上に居たんじゃないかと思うんですよね。秋元さん徹夜でチーム考えたらしいですけども、結果K。
でも今までと違うチームに行くっていうのは、得るものが本当にたくさんあると思う!チームA内では卒業、加入が既にたくさん行われたのでもう慣れっこだと思うんですよ。半分はもう初期メンじゃないですしね。でも自分がチームを離れて新しいチームに入るっていうのはすごく刺激になると思う(`・ω・´)だから頑張れともちん!
そしてともちん同様、「え、この子がチーム変わるの?」という印象のとも~みこと河西智美ちゃん。
思いっきりチームKの主力なのにも関わらず、Bに移動。ともーみはやっぱり「何で?」って思っただろうな、落ち込んでるだろうな、って思ってたんです
でもともーみのブログ見て号泣(;ω;)←激痛w

「チームKのみんなとバラバラの
チームになるのは
やっぱりすごくさみしいけど、

でもともは今までチームKで
学んだ事を次のチームで
いかしたいって思ってるから



なにがあってもチームKは
絆で結ばれてると思うから...」




ともーみいいいいいいいい!!!!!!o(TωT )
おまいは!なんていい子なんだ!!!きっと神様は見ててくれるよ!!!
チームKの中心メンバーとして今まで頑張ってきたともーみ。ううまた涙が。
元々とも~みは推しだったので余計にじーんときました
今も普通に推しですけど、人数がいっぱい増えて激推し軍からは抜けてしまっていたのですがまた復活しそうな勢いw

3ヲタの反応
うむ、批判の嵐じゃないかとw
私も「何でそんなことするんだよー!」の内の1人ですが、やっぱりこれぞAKBだな、と思うのも否定できないw入替方がくじびきだったらもっとそう思ったでしょうw
もうルーさんの記事にものっそい同意しました。運営はよくわかってらっしゃるw巧いw
運営がハロプロのようにガッチリしてないですからね、大事大事にされてるわけじゃないから。自分が応援してあげなければ、守ってあげなければ!と思うんですよねヲタって。
まさにさっきのあたしのともーみへの想いのようにwwww
ルーさん、私はまだどうやら熱が残っているヲタのようですw


あれ!もうこんなに長くなってしまってるw
まだまだ書くことはあるのにw
どうしよう、じゃとりあえずここまでが前半戦ということで。
また後半戦は次書きますねー\(^o^)/

おーーーぬぬめどうがー音譜

えっと…すごく…可愛いですww
転少女さんのみくるの絶対言わないセリフ動画とか大好きだったのですが、七色のニコニコ動画の冒頭もまたすごく良かったですwwそしてスタイルがよくて可愛い…だと…!?♪


長くなりましたが、おやすみなさーい星