うわああああああ
ぴょんきちですけどおおおおお!!!

どうしよう!!!
どどどどうしよう!!!!
チビ熊さんがわざわざ問い合わせてくれたのですが!!!!!

ニコニコにうpされてる分に関してはAKBの動画をニコ生のサブで流していいらしいよ!!!!!
今度やろう、AKB放送(=⌒▽⌒=)ドキドキ
一緒にAKBの動画を見て2828する放送!うああ楽しみすぎるよー!
わっくてっかわっくてっか音譜
AKB組閣祭りの話はまた今度に回しますwゆっくりブログ書けるときに語ろう…!
と、その前に
鈴木紫帆里ちゃんが卒業とか…!
ぴょんきちの脳内パラダイス
私のヲタもだち様大絶賛のしほりんが卒業だそうです。しかも、チーム研究生からチームBに昇格した数日後。
何があったのかなぁ…。私は特に推しではないですが、公演を見に行った時にすごく優等生な子だな、って印象でした。きっと頑張り屋さんなんだろうなって思った。クールっぽくしてるけど、きっと内面で燃えてるような子なんだと。(注:妄想w)
そんなしほりんだから昇格してきっとすごく嬉しかったと思うんだ、なのに…!
昇格ができたのがゴールに思えてしまった、とも思えないし…
大人の事情やら何やらが絡んでいるんでしょうか、うーん
とにかくこのタイミングでっていうのが残念でならないですね(´・ω・`)
合わせてすーちゃんも心配。しほりんとすごく仲好さそうだったのであせる

あ、そうそう例のブルーベリークッキーですが
月曜日に当然のごとくなくなりましたよw
ぴょんきちの脳内パラダイス-090831_1732~010001.jpg

あとあと、ちゃんと肉じゃがちゃんも作ったよーw
にんじん高くて買わなかったので+糸こんで☆
ぴょんきちの脳内パラダイス-090831_1933~03.jpg
う、う、うまうまーでした(^ω^)

最近寝不足で昼間眠い件!
というわけでおやすみなしゃれ!星