こんばんは!ぴょんきちです!
やっぱり今日は選挙特番がすごいですねー(゜ω゜)
昔は見向きもしなかったけど、ちょっとおもしろいと思ってみてる私、少しは大人になったんですねキラキラ

さて、今日のニコ生中にルカルカの残念動画をあげたのですが!
【ニコニコ動画】ルカルカ★ナイトフィーバー【残念動画】
サブで流せないことを知らず、結局普通にあげたのと変わらない状況でしたーw自分乙!w
とりあえず、よろしければどうぞ~
シルバーチケット、どうしたものか…期限が9月3日までなんだけどチケットの時間帯的にもう使用できなさそうです…もったいないですね><今日チケット使ってみて放送すべきだったかなあ…でも枠全然空いてたし、姉が出かけてすぐ放送したかったのであせる

違う、そんなことはいいんだけど!!!

AKB48のチーム入替を先日遅ればせながら聞いて!!!
もう!!!なにこれ!!!!
どういうこと!!!!!!!!
記事で語らずにはいられない!!!!!
ああもう!!!!!!!でもすごく長くなりそうなので次回あたりに書きます…
うううチームKよ永遠に(´;ω;`)

とりあえず今日は話していたSKE48の「強き者よ」のPVを貼っておくのでみなさんぜひ見てください><
※飛んで行ってHDでご覧になると、20倍楽しめます!

曲もダンスもとてもかっこよくて大好きですラブラブ
個人的な見どころはですね、珠理奈のダンス、小野晴香ちゃんのぴょんぴょんポニーテール、ゆいみんのアップですかね!
というか、珠理奈より紗雪ちゃんの方がお姉さんなのが未だに信じられないw珠理奈大人っぽすぎだぜ!

ぴょんきちの脳内パラダイス
珠理奈↑まだ中1には見えないよね、うん
ちなみにPVで一番幼い顔をしてるのが紗雪ちゃんです、見たらきっとすぐわかりますw
というか珠理奈がみ○うたんに見える私w
勝手に踊り子さんでAKBやハロプロの子に似てる!って思ってる子たっくさん居ますw

ああ、すみません今日色々と自重できませんでした…
寝よう、おやすみなさいw