こんばんは、ぴょんきちです!
今日はスタサマの日ですね、行った人うらやましす…生で踊り見たかったよ~><
新作のルカルカですが、たくさん感想くださってありがとうございますm(_ _)m
宣伝までして頂いたりしてもうアレです!アレすぎます!恐縮ですあせるありがたや~!

あとあと!オレンジさんhttp://ameblo.jp/orien88/がぴょんきちの絵を描いてくれました!!
ぴょんきちの脳内パラダイス
マスクありばーじょん
ぴょんきちの脳内パラダイス
マスクなしばーじょん

美化して描いてくれてます、ありがたや~ラブラブ(2度目)
この間のプラモ放送の時の服と髪型ですね!
で、注目して頂きたいのは背景!
ぜひよく見てみてほしいのですが、「あのー」とか「白米大好き」とか「くらんは嫁」とか、私の発言が書いてあるんですよ!ww
もうすっごい笑いましたww
あと手に持ってるエヴァがリアルで凝ってるww
ありがとうございます!

そして言い訳ニコ生なのですが!
今日やりたかったのにできなさそうです…(´д`)
小声でスネーク放送ならできるかもだけど、普通に喋りたいしな~今日は2828することにするw
それで!明日の午後2時くらいからならできそうなんですよー!お暇があればどうぞ覗きに来てください☆

あああ忘れてた!
運営さまからシルバーのチケット頂きましたキラキラ
ありがたや~(/ω\)(3度目w)
しかし使える時間帯はいつも枠がとれる時間t(ry
予約することに意義がある、ってやつですね!しかし私は姉の都合とかで土壇場が多いのでヘタに予約もできずw
ちゃんと活用できないのが悔しいです!(悔しいですの顔)

とりあえず、明日お会いしましょう音譜


これだけ言っておいて、万が一明日できなかったらすみませんw