こんばんは!
どうも、シチューの中に入ってるかぼちゃが大好きなぴょんきちです(*´ρ`)
今日のごはんはシチューなんだあ!
私、断然カレーよりシチュー派なのですよラブラブ
冬に食べるシチューってさ すごい幸せを感じれるからいいよね!
ま、今は夏だけどw

さて、明日はAKB48の新曲
言い訳Maybeのフラゲ日ですね
※是非飛んでいって大きな画面でHDボタンを押してご覧くだしあ!

個人的に、曲が大好きです音譜さわやかな感じがイイ!
PVはストーリーがちょっと、アレですw
恋の歌っぽいけどPVは全く関係ないからね~
まぁみんな可愛いからおkにしとこう!w

見どころはとりあえず、あっちゃんの笑顔カワユス、麻里子様美しい、まゆゆのチャリ漕ぎに2828
そしてなんといっても
一瞬のきたりえやばーす!
はいキター、きたりえはいキター

ああ…くそっ!きたりえは推しに入れるまいと…!入れるまいと登場してきた時から早1年っ…!あまり視界に入れないようにしてきたが…!
もはや…これまでかっ…!!!
というわけで、めでたくきたりえも推しに入りました、本当にありがとうございました。

キタリエとはPVの4分24秒に来る超絶美少女、北原里英ちゃんですので、みんな用ちぇけら!

今回はAKB総選挙の順位を元に選抜されていますが…
私のともちんとえれぴょんドコー?(゜ω゜)
ともちん7位だったのにこれはちょっとひどいお~
あみなもともーみも、順位の割には、といった感じですねあせるまぁ、制作の都合上、しょうがないのでしょうけども!

あ、今度のニコ生でサブでAKBのPVとか流してみんなで一緒に見よう、そうしよう!!
そんであたしの好きなポイントを繰り返し見よう!←
楽しみだーひらめき電球

あ、そうそう新作なのですが!
明日あさってあたりにうpれそうですー^^
それで夜姉が居ない日が来次第、言い訳ニコ生でもやろうかなと思ってますw

それではおやすみなさい☆