こんばんは~!ぴょんきちです!
昨日の生放送、まさかのくらんとの同時中継放送になりましたw楽しかったです(*⌒∇⌒*)
フュージョンもできたので満足だああ!
またやりたーいラブラブ
今後ニコ生やる時は昨日のように、新規投稿でお知らせして、その記事を後で削除することにしますね~
今から枠とり始めたいと思います☆
プラモの続き、いくぜえええええええええええヽ(゜▽゜)ノ
今日は姉帰ってこないので何でもできちゃうんだぜーうほほーい

あ、そうそう昨日の終わり方最悪ですみませんでしたw
そしてAKBのインフルエンザが心配すぎる私
6人の中でも推しが多すぎて(´;ω;`)
その推しの中でも、特に推してる子が2人も混じってる…だと…!?
 
あああもっちー!大丈夫かーっ!
この子、よく放送中とかに名前が出てくる、もっちーこと倉持明日香ちゃんです!かわゆいのです!
ぴょんきちの脳内パラダイス

すーちゃんも!!!大丈夫かーっ!!!!
すーちゃんは、唯一ぴょんきちが生でみれなかった研究生(TДT)佐藤すみれちゃんです!
その子が研究生で一番の推しに最近変わりましたw
ぴょんきちの脳内パラダイス

昨日も活きのいい詐欺写が撮れたんだけど、
今見たらもっちーとすーちゃんとおんなじ音譜ような髪の長さだったんだ
あと前髪の分け方とかも!
ちょっとした嬉しいことでした!

ぴょんきちの脳内パラダイス
頑張れ!
頑張って目を開くんだあああああああ!!!!


それではのちほどっ!