こんにちぱー♪こんにちぱー♪
こんこんにちにちこんにちぱー♪こんにちぱっぱー(ry
いあ、別に頭があぼんしたわけじゃないですよ!
久し振りに小春の曲を思い出したんですw

ちょw参考までに動画を貼ろうと思ってニコニコにあるか探したら、本家がなく、アイマスMADならあったビックリマーク

しかも伸びてるー!
こんにちぱでこんなにw吹いたw
とりあえず「こんにちぱ」が収録されているアルバムきらりん☆ランドの小春のジャケは神だから見てみてください!市場についてるよ(^-^)


そうそう、コミュの方の掲示板でお絵カキコしてくださった絵もスライドショーとプロフに加えましたラブラブ
わーい!ありがとうございます(●´ω`●)

ぴょんきちの脳内パラダイス
GAPPAさま

ぴょんきちの脳内パラダイス
あひるの者さま

今週末に踊り撮れたらいいなあ…あとあと、生放送もしたい!^^
とりあえず、毎日踊り練習してるよ~!

ああもう早く何かしたい(´;ω;`)

それではっ☆