こんばんは~ぴょんきちです!
明日から仕事とか本気で嫌です!
ニートになりたいです!

現実逃避はこれくらいにしてw
やっと大尉支援であるプラモ作りのニコ生、1枠目うpです音譜
【ニコニコ動画】【大尉支援】エヴァプラモに挑戦してみた【その1】

今見返すと…自分バカスorz
うpるの躊躇するくらいでしたw
見れなかった!って方が居ましたらどうぞー^^
続編はまたうpしていきますねクローバー


とりあえずこの2つの動画みておけばいいと思うんだ

ふ、たりだけでやらないか!
こんな可愛い嫁をもらって俺は…幸せです…!


ウメさんのまっさら!
ウメさんは綺麗に踊られてて素敵(^-^*)
最初に干すところとか!PVぽい!!
それにしても
ヲwタw芸wwww
亀ちゃんのキレぱねえっすwwww
実はこのヲタ芸の元動画である、ドア子さんのヲタ芸指導動画を私も頂いておりまして、wktkで待ってたんですよw
ドア子さんが1人でやってるヲタ芸(しかも説明文入りw)もシュールで笑ったのですが、3名の美人さん方が上着インでやってる動画を見て、想像以上でくそわらたwww
私もヲタ芸練習したくなりました!w

というかかんにゃと梅さん卒業ということで℃の曲を踊りたいと思ってたので、まっさら今度練習しようかなw
その前にルカルカとかいっぱいあるんですけどね!\(^o^)/
よし、そんな感じで!
おやすみなさい流れ星