帰ってきましたーぴょんきちです^^
もうね、甘いものとかご飯とかお肉とかいっぱい食べすぎたよね。
お盆ってみんな太るよね、うん、きっとそうだ。

さてさて、数日間親戚たちとBBQしたり遊んだりしてきたわけですが
おととい、ちちゃーい子とねんどで遊びまして!
私びっくりしたんですけど、今どきのねんどって色がカラフルなの!
そんでね、あぶらねんどじゃなくてこむぎねんどなんだよ!だからいい匂いなんだよー!
ねずみ色のべたべたしたなんとも言えない匂いのねんどだったぴょんきちは感動о(ж>▽<)y ☆
時代の流れを…感じました…!

最初はこんな風に、普通にかわいらしい物を作っていたのですが
ぴょんきちの脳内パラダイス-090813_1356~010001.jpg
ナポリタンードキドキ

はっ!と思いついてSMK
ぴょんきちの脳内パラダイス

そしてだんだんヲタヲタしくなっていき…

ぴょんきちの脳内パラダイス-090813_1435~020001.jpg
ケロロ!(会心の作)

気づけばりかちゃまとさとこまで!
ぴょんきちの脳内パラダイス
なかなかうまくいったけどもっと丁寧に作ればよかったかな、かな?

一緒にやってる小さい子達の誰よりも!真剣なのは!!私!!!

とりあえず今日明日くらいにニコ生できそうだったらやるのでぜひどうぞ^^
前にコメントでアドバイスもらったようにメルマガ?活用してみようかなぁ…
始めるよ!って時にこういう普通の日記に追記するのもアレだしね。うん、アレ。でも始めます!っていう記事だけで投稿するとそういう投稿でいっぱいになっちゃいそうで…せっかく書いた記事が流れちゃうのもなんだかな><
みんなに生で相談しようかな~!それでは!じゅわ!

【追記】
とりあえず今から生いくぜ☆