ブログ放置気味ですみません、ぴょんきちです!

さてさて、ここ最近の私


・ニコ生

・踊りの撮影

・自分にショボーン

・もっと頑張れよどあほう

・はあはあ

・炊き立ての白米


といった感じなんですけれども!みなさんお付き合いくださっててありがとうございます(人´д`)昨日の私本当うざすぎた…

ネガティブな放送ならしない方がいいんだけれどもね。何がしたいんだ私は!でもメイドさんせっかくだったんでしたかったんだよー!!

せっかくだから記念写真、と思って撮ったら詐欺写がとれたー!目をかっぴらいた詐欺写だー!詐欺ってこわいおっおー!
ぴょんきちの脳内パラダイス
本当はね、目はいつもこの半分しか開いてないんだけどねw目かっぴらいてやっと通常の子レベルになるのだ目


そして!日曜日の生で、終わり方をねこにゃんで安価とってくださったひなたんが!書いてくれましたラブラブ
ぴょんきちの脳内パラダイス

あああ可愛く書いて頂いて…!!

あめばのメンテ終わったらプロフ画像にするんです、楽しみ音譜

これはですね、絵詐欺というものでして、あれですね、うん、あれです

みなさん気をつけましょうー!


それとですね~コミュ限定のニコ生ですが、うpできそうなので近々うpしますね^^

それではみなさん、よいお盆休みを!