こんにちはっ!
いわゆる夏バテ?気味なぴょんきちです…!
なんだろうね、このダルさは(-3-)
PC開いてハァハァして閉じるだけ、という日が増えてきております…
いっぱい練習して早くうpしたいのに!意気込みだけは常にスゴイのですが( ̄ー ̄;


  __   __
         /// ヽ_// \\
        ///  |7`l  |  ))ヽ )
        vVヽノ   |三 |⌒レレノ
                  |三 |
                  |三 ∧∧ 
                  |三(゚Д゚) <旅行とか行きて~ 
                  |三⊂  )
                  |三⊂_ノ~
                  |三 |
                  |三 |    ./ ̄ ̄ヽ
           ./ ̄|三 | ̄\/     _ノ
          ヽ_____ノ `ー―'''~

嫁のプラモ動画がついに完結!
おめっとう~がんがったねラブラブ

ということで、近々例の支援プラモ作りをしようと思うのですが!
コミュ限定のニコ生で音譜
例のごとく私がニコ生をできる時ってのは結構限られておりまして。そしてそのチャンスは唐突に来たりするのですよ!wですので、突発になる可能性大です><
録画できたら、コミュ専用でうpを考えてるのであせる
わかりませんよ!!わかりませんけど、多分…今日の夜中か明日の夜、または日曜日昼間とか…とりあえず今週末中にいきなり始める予感がします(^ω^)でへへ

あ、あと前回のニコ生についての説明なのですが!大切なことを忘れておりました!
私、始めると長いのでw、「今始めます!」のお知らせの後3時間後とかでも平気でやってたりするので、一度覗いてみることをオヌヌメしますwラジオ然りですw

そんな感じで…それでは!
今日はご飯食べにいってきます!ピザ乙!

【追記】
姉が出かけないという事態が発生したため今日は作れそうにないです~><
昨日、今日っぽく話しちゃったので、一応報告ですあせる明日できればいいなぁ…!

あ、嫁動画直したよドキドキ