昨日実は、ニコ生のテスト放送をやりました!!

突発どころかブログの方にもどこにもお知らせもなくやってしまったのですがw

2枠やらせて頂いたんですけど、どっちもgdgdですみませんでした(´>ω<`)うにゅうにゅでしたw


また今からニコ生…やろうかなぁ?

ただのリア充こと姉様がお出かけになって何時間か帰ってこないはずなので…

まず枠とれるかも問題ですけどw

どうしようかな…でもなぁ…

踊りの練習さぼりすぎだしなぁ…


えーい優柔不断めヽ(`Д´)ノ

とりあえずやれそうだったらやりますねぇ。

今日はうまくいくかなぁ…また同じことを繰り返しそうで怖いですorz

エコーとかねww


【追記】

今からやるお

枠とれるかな?


【追記2】

今から第3ラウンドGO!