こんばんは!ぴょんきちです!
昨日ラジオにお付き合い頂いた方、どうもありがとうございます^^今回はなんと3時間半もw
gdgdなのにやたら長いのがぴょんきちクオリティですグッド!
コスプレの話、豆腐の食べ方の話、怖い話等すごい楽しかったです!!w
豆腐のフルコースいつか食べに行く、という目標ができました(`・ω・´)

さてさて、気づけばもう8月です!
というわけで、7月の検索ワードランキング
ぴょんきちのブログのURLは抜かした順位です^^

1位星「ぴょんきち 脳内」

2位流れ星「ぴょんきち」

3位キラキラ「ぴょんきち アメブロ」


今回はつまらない程妥当ですね!w
「ぴょんきち」だけだと一番に来ないので脳内をつける方が多いのかな~?
以下10位まで

4位 mixiのぴょんきちのページのURL
5位 みろうたんのブログURL
6位 「ぬこみさ」
7位 「春日みつき」
8位 「ぴょんきち 踊ってみた」
9位 「スカひら ブルマ」
10位 「ぴょんきち ブログ ニコニコ動画」


9位自重wwwwぬこみさたんはやっぱり根強いです!そんで今回はみろうたんが急上昇ですね~!他にも踊り子さんの名前がちらほらと^^
「ど れみ ど み ど みゃお」で検索した方がいるのに吹いたwwwAKBの宮崎美穂ちゃんのキャッチフレーズなんですけどねw
以上検索ワードランキングでした~音譜

そうそう、昨日言ってたHatarake!BOYSやっと聴けましたw

何この神歌詞

それではごはん作るかな!
今日はサラダそうめんだお!!
ねばねばいば~い!\(^o^)/