こんばんは!ぴょんきちです!
とりあえずれでぃおの告知らしきものをしておかねば、ということで(・・)ゞ
明日7月31日(金)
夜9時~10時くらいスタートにするつもりです☆
幅広くてすみません、とりあえずゆっくりめに来れば確実かとwあとあと、あくまでも予定ですので万が一急な時間遅延、変更、中止等になったらすみません…!><

ところでこちらの動画、ご覧になりましたか?
※後半で登場させて頂いているので、後半を貼ってありますが前半からご覧になることをオヌヌメします!

152人もの踊り手さんをドット絵で描かれております!
ぴょんきちも…書いて頂いている…だと…!?
ぎゃあああああ嬉しいよ~><
スカひらの衣装でドット絵にしてもらってますひらめき電球
しかもしっかりくらんの隣に登場ドキドキ作者様、GJ!w
しかもこちらの動画の投コメにある、「使った動画リスト」で踊り手さん一人ひとり、一言紹介がされているんです!!なんつー作者様だ!丁寧半端ないですキラキラ

ちなみに、そこでのぴょんきちの紹介の一言
「AKB!AKB!」
でしたww
いやぁ、よくわかっていらっしゃるー!
とにかく細かいところまで凝っておられて、素晴らしい動画です、ぜひ一度見てみてください音譜

明日のために今日はもう寝よう~!
ララまた明日~♪