昨日、またやられますた

みろうたんやべえええええええええええ
ぬあああああああああああああああああ
ふつくしい、スタイルいい、踊りと表情艶っぽい
カーテンまで赤にするのがSUGEEEEEEE
さっきニコ生なんとか見れてよかったドキドキ(^ω^)
時間待っててそっこー入ったのにつながらなくて超涙目だったけど、17分あたりから何とか入れましたw
17分ずっと視聴クリックとかきめえwww自分の必死さにワラタw
9時半からのも見るぜ!!!


あそうそう、今日は久しぶりに手の込んだ料理を作りました!じゃーん

ぴょんきちの脳内パラダイス
ぶーぶーの角煮キラキラ

なかなかおいしそうでしょー
これ作るのは休日しか無理なんだよー何時間も煮込むから!
好物なのだ(*^▽^*)
でもなんだかんだで白米の方が好きなぴょんきちw

いただきまーす☆

ぴょんきちの脳内パラダイス


あ、今度ラジオのテスト放送をいきなりやるかもごにょごにょ