こんばんは!ぴょんきちです^^
コミュ動画での市場、早速ありがとうございますw
あのアイロンほすぃ~!なんかよさそうキラキラ
ヤマダ電機にでも行ってこようかなε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ
アイロン台誰か買った?w
でもアイロン6000円って高い気がするのは私だけ?全然他の値段とか見ずに言ってるけどw
ぴょんきち、結構お財布の紐は堅いのよ(`・ω・´)
基本節約して、すっごくほしいものは高くっても買うタイプですぶーぶーて、みんなそうかw

みんな、見てくれ。こいつをどう思う?
http://www.ske48.co.jp/memberinfo/
SKE48です、AKBの方は知っててもこっちは知らない人が多いんじゃないかな?名古屋の栄で公演を行っているアイドルグループでAKBの親戚的なものです!
ぴょんきちまだSKEの公演は見たことないです~行ってみたいな☆
で、チームKⅡのプロフィール更新されたのは結構前なんですがすっかり紹介するのを忘れてましたw
なかなか、チームKⅡも可愛い子揃いですね~(///∇//)音譜
高柳明音ちゃん、松本梨奈ちゃんあたりぱねぇ美少女だー推されてそう!
市原ゆりちゃんとかちょっとドキドキします。(きもい)
でも現場に行くとガラッと推しが変わったりするのでそれもまた楽しみだw

とりあえずSKE48をよく知らないっていうみなさん、是非これ見てみてください^^






ちょこっと踊る練習してニヤニヤして寝よう~
おやすみなさい☆