こんぬつわ、ぴょんきちです(`・ω・´)

今日はやっと100人記念動画、
Cagayake!GIRLSを持ってきたよー!

【ニコニコ動画】Cagayake!GIRLSを踊ってみた【コミュ100人記念】

今回、編集をペルさんにお願いしてみました!高画質乙ですww最後の終わりのトコとかけいおんっぽすぎて驚いたw(゜ρ゜)
振り付けは昨日書いたとおりラクダと亀さんバージョンです♪

本家やっぱSUGEEE可愛いっす♡動きがキレイっす♡
間違ってるところ多々あると思いますが…まず前奏のとこで早速間違えてるのをさっき発見したw(・_・;)

それでもう一つのお題、チルノの制服ですが…
ぐしゃぐしゃですね、知ってます
コス衣装系は隠し持ってるので掛けたりできないんですよー
でもでも畳んでおいておいたのに…(´;ω;`)
コス隠し袋がぎゅうぎゅうなので変なあとついても無理もないかwアイロン…買ってきます…!

コミュに入ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!キラキラ
そしてもうそろそろ、200人に手が届きそうですね音譜
信じられん、取り柄もないアイドルヲタに…ありがたいですね。また200人記念考えないとね^^
普通の投稿動画も練習したりゴロゴロしたりニヤニヤしたりで、また遅くなるかもですがww




これからものんびりとこっそりとまったりと地味に
みなさんと一緒にやっていくつもりなので
よろしくお願いしますね(人´ω`)ドキドキ