こんな時間にこんばんは、ぴょんきちです^^
今日は訳あって夜外出してたので書くのもこんな時間!
みーくんラジオやっぱり聴けなかた…次だな次☆

今日はけいおんOP撮ったんだよ!やったよー\(^o^)/やっと撮れたことに満足してますw
近々うpできると思うので、もう少し待っててくださいね音譜

そのけいおんOPですが、「ラクダと亀さんの振り付けでぜひ!」とリクエストを頂きまして、ラクダと亀さんバージョンで踊りました☆
それで一応許可を取るために振り付けをされた亀ちゃんとコンタクトを取ったんですが、快く承諾してくれました(^-^)わーい
それで亀ちゃんは何を隠そう数少ないAKBファン踊り子さんなのだ!
ぴょんきちなんかのことを知って頂いてたのもきっとこのせいねー。もうしょっぱなからヲタ話で盛り上がりあっちゅーまに仲よくなりましたwwなかなかAKBファン踊り子さんって居ないしね~。ヲタ語りが本当楽しすぐるラブラブ
ブログも相互リンクなんてして頂いてたりしてますー亀ちゃんブログ「かめろぐ!」是非飛んで覗いてみてくださいね目

あ、それでぴょんきち
mixi始めました
冷やし中華始めました的な(ry

いや、始めたって言ってもアカウントとっただけであって、日記とかは書くつもりありませんw
亀ちゃんとコンタクト取るためにアカ取ったんですが、せっかくなのでお知らせ^^
マイミク申請とか興味あればどうぞ~何も書かないですがw
もし何かいい活用法があればmixiでも何かするかも?短い独り言でも書く場にしようかなw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24107102
こちらからドゾー

それではっ!おやすみなさ~い(・3・)