こんにちわわわわ ぴょんきちです!
ニコニコのTOPにえれぴょんのオリジナルムービーが出てて思わず会員になろうとしてしまったw
結局諦めたけどなー(-ω-)
でもあのサムネは釣られるな。120%くらいのえれぴょんになってるもん。

あ、日記のタイトル曲の歌詞だってすぐわかりました?
タンポポ乙女パスタに感動ですよー懐かしくないですか~?
これなら一般ぴーぽーでも知ってるはずw
プッチモニよりタンポポ派でした私。
とりあえず黙って恋しちゃのPV見ればいいと思うんだ。もちろんHQ必須ですよ!むしろ飛んでってでかい画面で見るのが望ましいよ!w

いつ何回見てもあいぼんネ申
タンポポで一番好きなPVだーというかぴょんきちの中で、今まで見てきた全アイドルのPV中上位10本、いやヘタしたら5本の中に入るんじゃないかってくらいのPVだから見たことない人は見てみるヨロシ!
ここ数年のハロプロのPVはどれもなんか似てるというかあんまりあっと驚くものがなく…(´・ω・`)
AKBはもう前後にドラマ入りがデフォになってますねwAKBのPVは基本どっかロケに行ってる感じで手が込んでていいなぁと思います~
ハロプロも違った構成のPVとか作ってみたらおもしろいと思うんだけどなぁ
いつもダンスショット+クローズアップ+αの組み合わせだからな~

ところで月曜日久し振りの祝日だよね!魔の6月を乗り越えたぜー音譜
3連休はいいんだけどやることがいっぱいだー><
日曜日に限って夜外出でみーくんラジオ聞けないとかオワタw早く帰れたら間に合うんだけど望み薄だなー

ぴょんきちの脳内パラダイス
アイスかわいいよアイス
でもプリンアラモードは少し失敗だったかもあせる
キャラメル系そこまで得意じゃなくて、特に31は濃いから途中でくどくなっちゃうんだよね><
わかってても新しいものに挑戦したくなるぴょんきちでしたw