こんばんはー!
クーラーないともう蒸しあっぢいね(´д`;)
掛け布団昨日からかぶらなくなったよー。
でもそしたら朝方寒かったよー。

ちょっと最近色々自分の中であってさ、昨日もう少しで鬱な日記あげるところだったw危ない危ないww
今日も若干その鬱を引きずりつつあったんだけど、
さっきみろうたんhttp://ameblo.jp/sakitoto/ニコ生を見てめっちゃくちゃ回復したwww
なんだこの癒しパワーww
鬱とかどっか行きましたけどwww
顔も声もしぐさもかわゆすでした!
ニコニコになりました(*^ω^*)キラキラ
ありがとうラブラブ

そんなみろうたんの最新作リリック

みろうたんの笑顔は地球を救えると思う
そんなレベル
めためたぴょんきちのタイプですw
しっかしニコ生やるの楽しそうだったなー
リリックの時みたいなポニテだったんだけど似合いすぎだアレは

けいおんOPの練習、なんとなく覚えてきたら練習がめちゃ楽しいです(^ω^)
やっぱりテンションあげていかないとだねー
暗いとダメだ!w
今3曲同時に練習(あげるかは別として)してるのでなんだか慌ただしいですがすごい楽しいですw