ちゃー!ぴょんきちでーす
今日は友達と色々運動してきました~
すっげー疲れた(-∀-)
体力かなり消耗したのでねもい…

先日うpしたL&J早くも1万再生ありがとうございますあばばばば
ところで今回、滑らずに踊れたのはこの子のおかげです
ぴょんきちの脳内パラダイス
滑り止めGJ!
まぁ、これを敷いても何回か練習では滑ってましたけどww
まぁL&Jは踊れたし他の曲もなんとかなるだろう!w


ところで残念なことが
℃-ute 有原栞菜 ハロプロ脱退

のニュースがヤフーTOPに ハァ?(゜д゜)
ちょっと待ってかんにゃあああああああああ
ぴょんきちの脳内パラダイス
ぴょんきちは℃-uteでは愛理かんにゃ推しだったのでショック…雨
もう愛栞コンビは見れないのか…orz
普通のおにゃのこに戻ることに決めたそうです。色々あったしね。
人生1回しかない青春まっただ中だもんね、普通の女の子のように過ごせないってのは本当に我慢が必要だと思います。アイドルってやっぱりえらいよなぁ(´>ω<`)
これからは普通のおにゃのことしての生活を満喫してもらいたいな。
自由に恋したり、学校での部活とか、お休みの日は友達と遊んだり家でまったりしたり。
アイドルさんはこんな普通のことができないんだもんな~。
AKBの子たちも毎日公演、レッスン、撮影その他もろもろすごく大変そうだし。
とにかくかんにゃ、お疲れ様でした!(`・ω・´)

よし、Cagayake!GIRLSの練習始めよう~
あ、でもその前にうどん食べてくる!
そばより断然うどん派ですドキドキ