こんばんはーぴょんきちです!
新作うpたよー^^

今回はLOVE&JOYを踊ってみました♪
とりあえずLOVE&JOYは踊っていてめちゃくちゃ楽しいw
本番で疲れることのないように、練習するときもなるべくフルで踊ってたんですが、やっぱりハードですね
本当いい運動です。この季節は汗だく必死です。
しかしおかめいどさんのキレはすごい!ブレなさ神!

あ、そうそう今回の動画で変わった点

カメラカメラの場所
いつも結構高い位置で斜めにおいていたのですが、低めで正面に変更
この位置だと若干ピザ度が解消される気がするのは私だけ?w
ただこれだと部屋が狭いから距離ができないんだ。ジャンプしたら頭切れるわけだww
いつも斜めに撮ってたのは距離とるためだったのだ~

ひらめき電球部屋の明るさ
いつもつけてる白い電気にオレンジの電気もつけたら明るくなったw

ワンピース
制服やコスじゃないのは初めてだな 制服大好きっ子でさーせん
本当は最初白の半袖着てたんですが、二の腕がたゆんたゆんするので却下ww

て感じで一応改良しているつもりですがどうでしょう?
あ、制服はこれからもガンガン着ますさーせんww

とりあえず今日はそんなことよりAKB総選挙の開票日なんだ(´・ω・`)
推しはみんな安全圏内っぽいし安心だけど何かドキドキ!