こんばんは~♪
最近ずっとひと里さんの下剋上をノリノリで聴いてるぴょんきちです!
さくしゃぐっじょー!げっこくっじょー!

ひと里さんはやっぱこの曲が一番好きだー
歌ウマすぎだし使い分け神がかってるしもうメロメロです
メロメロパンチです><

さて、今日は前に募集した投票の結果をお知らせしたいと思います!
コミュ100人記念動画は、
チルノの制服でCagayake!GIRLSになりました^^

それぞれ計133票ずつ、思った以上にたくさんの票を頂き嬉しかったです。感謝感謝(-人-)キラキラ

曲編 

1位 Cagayake!GIRLS  53票
2位 ぽっぴっぽー     40票
3位 motto☆派手にね   23票
4位 you make me happy 17票

衣装編 

1位 チルノ制服     42票
2位 メイド服       23票
3位 チア服
   赤チェック制服   21票
5位 青制服       16票
6位 10年桜服      10票

とりあえず、チルノ制服が人気なのは理解したwメイドも意外と上位でびっくり!
曲は最初から最後までけいおんOPが1位でした^^この中では一番タイムリーな曲だしね!w
ご協力、ありがとうございました音譜
これから覚えます!のんびり待っててくださいw

と、その前に
普通にうpる新作を日曜日に撮り終えました(・v・)
今は編集中ですが今週中にうpると思いますー!
何の曲かは見てからのお楽しみということにしようかなw

では!ばいばいきーん!