とりあえず大尉の新作がやばいよー!

これさ、もうアレだよね、の域だよね
tk昨日本当は紹介したかったんだけどバタバタしててちゃんと見れたのもさっきなんだ(´・ω・`)みんなとっくに見てるっつー話だよねw
前にも増して可愛さもクオリティも人気もスゴイ!
なんだか簡単に俺の嫁と言えないw今度から自重して小さく言うわ…くらんは俺の嫁

こずえさんのルカルカもSUGEEEEE
見入っちゃいますよね(´д`*)是非踊りたい!

ぴょんきちはもともと長いハロヲタなのでこずえさんにはものっそい「ハロプロっぽさ」を感じてますw
居ても全然おかしくない。むしろ何でいないの?←
しかも同じBerryzのももち推しということもあって、こずえさんの踊りは本当にツボです
ももち大好きなんですがこずえさんの後ろにももちの影が見えます(末期症状ではありません)
ももちが小6の時から推してる私が言うんです、間違いありません
あとコメントとか見ててハロヲタのコメはすぐわかるw
私的に是非Berryzに入ってももちと2TOPでブリブリなギャグ100みたいな曲をやってほしいラブラブ
参考:ギャグ100回分愛してください/Berryz工房

ちなみにももちはこのPVのメインで歌ってるミディアム黒巻髪の子ですよ~!

とりあえず新作ラッシュで大好きな踊り子さんがイパーイきててやばいっす!><
眩しすぎっす><
みんな素敵すぎっす><

ちなみに今日いっぱいでコミュ動画の曲&衣装投票は終了でございます。今の時点でもう決まってるようなもんですがw次の更新で改めて発表しますねーかに座
じゃ、またね~ノシ