こーんばーんはー!
今日はバーゲンに行ってきたよ!夏のバーゲンだよ!
だって気づけばもう7月じゃん\(^o^)/
可愛い服いっぱい買えて満足だラブラブ

さー、7月に入ったということでいっちょ6月の検索ワードでも晒したいと思います
れっつこーふぃばたーいむ!
※ちなみに「http://ameblo.jp/pyonkichiblog/」は抜かした結果です

1位星「ぴょんきち」
まぁ、当然の結果ですねw

2位流れ星「ぬこみさ」
な、なにいいいいい(゜д゜)と思わざるをえないwどうしてですかね、ぬこみさたんの記事はそんな書いたことないんだけどな~しかも結構数あるんですよ!アイドルヲタブログに飛んでびっくりしたことでしょうw

3位キラキラ「ぴょんきちの脳内パラダイス」
これも納得です が、「ぬこみさ」より少ないのにワラタww

4位は「ブログ ぴょんきち」5位は「梅宮雛」でした。
チビ熊さんが憂辛紹介記事のコメント欄で教えてくださったオヌヌメの歌い手様、梅宮雛さんの検索がランクイン!
ぴょんきちは一切記事でお名前を出させて頂いたことがないにも関わらず、すごいっす
tk本当に梅宮雛さんのWIMはもっと評価されるべき


以下10位まで

6位  「脳内パラダイス ダンス」  
7位  「ぴょんきちの脳内」    
8位  「ニーハイ 滑って 動画」
9位  「伊藤英明」        
10位  「けいおん スキン」  

8位自重汁www9位は涙サプライズですね、わかります
こんな感じですたー^^
以上検索ワードランキングでした あざっした!

あぁ神様お願い ぴょんきちにドリームタイムください!
         -―――‐-
       . :´==/: : : : : \: : : \
        / /: :/{: :{: : : : : :ヽ: : : :',
     /: :{=/\{: : |\}X: : : '.: : : :}
      {: :人{ 、 \| 、 ヽ: j: : : :i
      |/: :ハ ○    ○ ∧/ ト: : |
     |: :j: Y xx    xx{:/ : |ノ: :|
      {八: ゝ_  {ヽ  /: : :.:|: ;} }
      \{\{ >ァr‐七{: : /リ:/|/
        // {メ^く_/∨`ヽ
          /' 〈 /:∧∨ 〉  }
めっちゃねむたいー!おやすみ!ノシ