こんにちわんこそばー

ぴょんきちです!

早速コミュ動画用の投票、たくさん入れてくださってありがとうございます!m(_ _)m

たまに票をチェックするのが楽しくて仕方ない人ですw

今のところはチルノの制服でCagayakeGIRLSが有力ですね♪

どうなることやら!


さてさて 昨日ぴょんきちさんがやっとゲトーした物

それは…
ぴょんきちの脳内パラダイス
イトノコ刑事!マコちゃん萌えっス!

ぱねぇっす!(*´д`)ゞ


あ、スマンスマン 逆転検事です、わ~いNEW

逆転シリーズは片っ端からやってますーおもろいよね。

2が出た頃に1を初めてやって、「なんだこれは!」っていうほどおもろかったの覚えてる^^

2で勾玉のサイコロックとかよくわからんのが出てきた時とかもうワクワクテッカテカでした。

でもさすがに5作目(蘇る合わせると6作目か)ともなると、ぶっちゃけやり方とか慣れてるし作業化してしまってるw

だめだね~純粋に楽しめなくなってるなんて。

まぁまだコレは全然やり始めだし、これからだな、うん。


ぴょん的には2か3がだった気がする、とりあえずはみちゃんが出てる話はよかったw3のラストの「華麗なる逆転」とか絵的にも内容的にもいろいろとよかった。

異議あり!m9(`・ω・´)な人はコメントでどうぞww

イトノコ<自分、なるほどくんとマヨイちゃんの新作がやりたいっす。


やったことなくて、DSかアドバンス持ってる人はおすすめですよー本当に!

1、2、3と順にやるのがいいと思うよ!^^

ちなみに逆裁のサイトでは、断然逆転裁判攻略ストア1号店 がおすすめです♪

攻略はフローチャートで分かりやすいのはもちろん、人気投票や小説、お絵かき掲示板などすごく充実してるんです\(^o^)/

今はやってらっしゃらないみたいですが、昔はお絵かき掲示板で描いた絵が週替わりくらいでTOP絵に使われていたんですよ~ぴょんきちが描いた絵も載ったことがあるのはいい思い出w今ギャラリー見るとあら、こんなところにも黒歴史☆てなもんですよ。墓場まで持っていく秘密の一つですw


とりあえず、逆裁やったことある人はこれ癒されると思う!