こんばんは~ぴょんきちです!
最近やらにゃいけないことがたくさんあって、でもどれから手をつけていいかわからなくて焦ってますw
自分て要領が悪いんだな、と改めて思いますた(´・∀・)=3

とりあえず、早速コミュ100人記念動画の投票やってみようと思いまして…
曲、衣装ともに期間は今日6月26日(金)~7月4日(土)までです^^
みなさんできれば押してやってくださいあせる

曲編


衣装編


ある程度票がないとアレなのでこっそり何票か入れて頂いてもおkですww
これかこれ、って悩んだら両方入れて頂いておk^^
1番にならなかった曲以外も普通にコミュ専で踊れたらいいな~とか思ってたりもします
じゃあ意味ねーじゃんって言われると落ち込みます、うっかりコメントで言わないように注意してくださいww

前回の日記のコメで、他にも曲を何曲か提案して頂いたのですが色々な都合上、選択肢に増やせたのはCagayakeGIRLSだけでした、すみませんw
リリックやらもってけやらはいつか普通に踊ると思われます~キラキラ
とろでんは何故かものすごーくむずかしそうに見えるのは私だけですか?w
ケロ⑨は2人で踊ると楽しそうだよね~!
大尉、踊ろうか←

衣装は他にもブレザー2種(黒のやつとスカひらの白のやつ)とかあったんですが暑いのでぬかしたお(`・ω・´)b
それにちょうどブレザー両方でっかくてピザに拍車がかかるので、できれば自重したかったw
というわけで6種
一応分かりやすいように着てた曲名もつけておきました~それでもピンと来ない場合は動画を見に行ってくださいなw

それではお待ちしとりますー!