こんちゃ!^^
ようやく重たい腰があがり、昨日の夜うだうだとスカひらの残念動画を編集してましたw
とりあえずうpたので↓からドゾー
【ニコニコ動画】スカート、ひらり【残念動画】
相変わらず残念な出来ですが…ただ真剣に撮ってたまたまできたNGを繋げてるだけなので許してくだせぇ<(_ _)>
ウーロン茶のとことかさ、おもっきし素だったのよ。撮りっぱなしなの忘れてて。
なのにしっかりカメラ目線あって吹いたw
素だからもちろんあの後マスク撮って茶飲んでる映像が続いてたんだけどさ、飲み方がめっちゃブサイクで泣けたww
可愛い飲み方、勉強しよw

いやー思ったんですけどね、あたしアホだ!
なぜコミュに入ってくださってる方に対して残念な動画しか見せてないんだと。もうね、バカかと。
あんな動画うpるくらいなら何かあるだろお前、と自分でオモタ
だから不定期&長いスパンになるとは思いますが、残念動画以外にも何かしらうpしていけたらなーなんて。
個人的には一緒にアイドル動画を見る動画をめっちゃ作りたいんだけど色んな意味でNGな気が(゜ρ゜)w
まぁぼちぼち、考えますw

コミュ100人記念の動画もどうしようかすごく悩んでます。短くてなんとなく踊れる曲といえば…
・ぽっぴっぽー
・you make me happy
・motto☆派手にね

今思い浮かぶのはこれくらいひらめき電球
他になにかいいのありますか~?
候補を出して投票制にしようかな~と思ってます(・ω・ラブラブ)
あと曲だけじゃつまらんので、衣装も投票制にしようかとw今まで踊った服の中で~みたいなね。
投票の仕方は、簡単に投票のヤツ作れるサイトがあるのでそれ今度作ったらブログ&コミュに貼りますね~。

それじゃっ!
先週のけいおんもAKBINGOも見なきゃ~いそがしい☆(゜ω゜)