こんばんわ~お久しぶりの更新!ぴょんきちです!
さっき久し振りに兄妹そろってごはんを食べに行ったんですけど食いすぎた!
キ…キモチワルイ…(´д`)

でもそんなこと吹っ飛ぶくらいの嬉しい動画をさっき見つけてしまったのだよ!!><

有難いことに使ってもらってるー!しかも47さんいちごさんってゆーかわいくて豪華な方に挟まれてるー!鼻血ものだー(*´π`*)←鼻血w

10年桜も使っていただいた動画があったよな、なんて思いまして「使って頂いたリスト」を作ってみました^^
http://www.nicovideo.jp/mylist/13151170
マイリスからも相互に飛べるようになっとります~
最強パレパレードも確か使っていただいた動画があった気がしたのですが見当たらずあせる
また見つけたら追加させて頂こう~


最近さ、たまたま親戚のおじさんにね、「昔買ったプラモいらない?」って言われてついついもらってしまったw
何年も前、だいっぶ昔に売ってたヤツらしいw
エヴァの初号機
ぴょんきちの脳内パラダイス
パーツの中にちっこいシンジ君ハケーン
ぴょんきちの脳内パラダイス
くらん大尉による本格プラモ作り動画がありますが、その支援動画として、コミュのみでですがド素人が適当に作るプラモ動画をうpろうかなとか思っちゃったりw
プラモは買わない人なのでどれだけ大尉が大変なのか、すごいのかが分かる動画になるかとww
本当にやるかは未定ですがwもちろん道具も何もないしね~やる時はハサミのみでやってやんよ!


…ん?そういえばプラモ、作ったことなかったっけ?

(ぶらーっくろーっく しゅーたー 懐かしい記憶~ ただ~楽しかった~ あ・の・こ・ろ・を~!)

1回だけあったわw\(^o^)/
そう、それはぴょんきちがまだJKの時…
しかも五体www
ぴょんきちの脳内パラダイス
しかもケロロ小隊ww
ぴょんきち、ケロロが大好きだったんですよねw五体一気に買うとかワロスw
ハッ!と思いだして思わず昔の携帯から画像ひっぱりだしてきちゃいましたよ~
ぴょんきちの脳内パラダイス
ケロロかわゆすなぁ(´ω`*)本物居たらぷにぷにしてんだろうなー抱きしめてーw
ぴょんきちの脳内パラダイス
ドロロ「キリッ!」

ケロロかわいすぎワロス 何故か5体の出来上がった集合写真は撮ってなかったようだw
まぁこのケロロももらったエヴァも、大尉のプラモとは比べ物にならないくらい簡単すぎるやつですがw
あとここまで言っておいてエヴァ作りやらない可能性も十分すぎるくらいありますのでご了承くださいw

やーしかし懐かしい。ケロロのDSのソフトとかやってたり共鳴キーホルダーのガチャガチャやりまくったりしたなぁww
とりあえずぐんそーさーん!最高ですぅ~!
性格はクルルギロロ÷2というぴょんきちでしたww

そんではおやすみ~ノシ