こーばーわー!
ぴょんきちです!

コミュの人数が100人を超えました!音譜
わ~い!
こんな何の取り柄もないアイドルヲタ踊り子に、少しでも興味を持ってくれた人が100人もいるんだな~と思うとすごく嬉しいような、恥ずかしいようなw
少しはアイドルさんたちに貢献できてたら嬉しいな~(^ω^)

100人超えた記念で何か短めな曲をコミュだけでうpろうかな、とか思ってたり。
その前にスカひらの残念動画ですね、わかります
なかなかさ…手が進まないのよこれが(;・・)
おとといはぬこ☆みさのみさたんシュナたんの突発ラジオがあって聴きに言ってたりしてさ!途中でぬこぬこもキタけどちょっとだった><
3人とも声がかわいいのなんのって。
ぬこは意外だった←
3人して高い声できゃんきゃん戯れる子犬のようで萌えた。
何その声。くれ。


ぴょんきちの脳内パラダイス
AKB48の6/24発売の新曲涙サプライズのPVもう見た人~?^^
ちなみに上の画像はジャケットなんだな~!
http://www.youtube.com/watch?v=4Vzef0vfpKA
↑見てない方は見なさい。あとHDボタン必ず押して大画面で見なさい。
今回は曲、PVともに結構好きです♪
えれぴょんのカットが少なく感じたかな~;でもともちんがいっぱい見れたからおk!
あちゃーん可愛くなったなぁ、と思った 笑顔が可愛いっていうのはやっぱり武器になるね晴れ
そんで優子かわいすぎた!この髪型似合う!こもりんは初々しさ全開でかわゆす、でも写りが少し悪いように感じたかな~

曲始めのほうの、みんなが席から立って教室内で踊りだすところがすごく好きです(´`*)
振り付け把握できるような動画が出たら踊りたいな~と思いますドキドキ
それにしても、伊藤英明さんとか豪華だなw

そんでは またね~!^^