やっほー!
あっという間にもう日曜日の夜だ~鬱フィーバータイム突入!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は素晴らしき動画紹介と、バトンを頂いたのでそれをやっちゃおうぜ~って感じです♪
じゃ 紹介からいってみよー!

まず1つめ☆

くらん大尉のプラモ作り動画第2章!
大尉のかわいさ健在!(*´`*)お団子もゆるす
今回もとっても細かい作業に挑戦されております。ハプニングもあり、可愛さもあり、編集技術もありで言うことなしなのれす!

2つめ☆

うい組しゃんの最強○×計画と星間飛行!
かわええ~><出だしから好きすぐるww
しょっぱなからういたんワールドに引き込まれます(゜ρ゜)
それにしても衣装すごいな~和装似合うおにゃのこいいよね!

よし、そんではヴィルたんからバトンをご指名頂いたのでいきまーす☆

ルール
・指定された方は必ずやって下さい。お友達バトンですので。
・回された方は3日以内に答えること。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る。
・罰ゲームは似顔絵描いてうp!!

↑バトンのルールは読んでください。
できる限り従ってください。
アンカーは、このバトンを終わる最後の人です。

・回す人10人
このバトンをやってもらう友達。
10人もいなかったら、9人でも5人でもいいですよ。
バトンを回す人には、ゲスブかメール・コメントで相手に知らせてください。


ま、とりあえずルール書きましたが
全無視でいきたいと思います!(きっぱり)
フリーでどうぞ^^

・2人は一生の友達?
いきなり重いのキター(゜∀゜)
ヴィルたんとはまだ友達になったばっかりなので簡単にそんなことはいえませんw
これからもよろしくね☆
・好きな物(人)は
可愛いアイドルさんたち!
ニコニコ動画!
アイドルやブログを通じてできた友達!
・送り主と出会うきっかけは?
読者登録していただきました^^
・送り主のいいところは?
明るくって料理がすっごく上手♪
ブログの写真とかすごいよ~
・送り手の悪いところは?
ないね~!
・送り手の第一印象は?
イイ感じにヲタだ!w
・自分の本名変えるなら?
なんだろ?「りな」とか「つぐみ」とかかわうい♡
・今と違う性別だったらどんな名前にしてみたい?
男の子って想像つかんwいあ、興味ないわけじゃなくてマジでww
・1人の時間と複数の人といる時どっちが好き??
どっちも同じくらい好きだし大切だな~
・あなたの1番のオススメ作品は?
AKB48 TeamK 2nd 青春ガールズ のDVD!
・これだけは手放せない愛用品は?
愛用品?パソコンと携帯しか思い浮かばない!ヲタ乙!
・あなたの好きなキャラに共通することは?
好きなキャラというかアイドルだと、キレイ系じゃなくて可愛い系が多いことかな~
・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け)は何ですか?
携帯もPCも、内蔵の物から変えてない^^
やっぱシンプルに限る!(めんどいだけ)
・回すひと
フリーだっちゃ!


最近ブログ書いてる時にリンク貼ろうとするんだけどボタンがうまく作動しなくてキィー(゜д゜)となるw
今回はあきらめたorz
そんでは またね~ノシ