こんばんはー!

レタスをゆでて食べるのにハマってるぴょんきちです(^ω^)

でもしゃきしゃき感は残すのがいいと思うよ!ポン酢つけて食べるのがオヌヌメだよ!


先日うpしたスカひら、見てくれた方ありがとうございます☆

毎度お約束ですが市場ワラタwww

滑り止めグッズが並んでて嬉しかったですwブログ読んで貼ってくれたのねー

その中でも滑り止め付きニーハイが少し気になってます こんなのあるんだねー

本当に滑らないのかな?逆にターンとか素早い動きはしにくかったりするのかな?とかリアルに考えてますw


そんで日向さん がぴょんきちのスカひらVerの絵を描いてくださいました音譜
ぴょんきちの脳内パラダイス
こ…これは…!

かわいすぎるううううう(日向さんの絵が、ねw)

もうテンションあがるあがるw

制服がそっくりすぎて吹きましたw

腹ちら加減まで再現(゜ρ゜)うひょー

そしてなんといっても仕事が早い!w


早速プロフィール画像にさせて頂いたのですが、前に書いて頂いたものもGAPPAさんに書いて頂いたSMKの絵もこのまま眠らせておくのはもったいないと思い、ルームにスライドショーとやらを作りましたキラキラ


あとあと、SMKのチルノ動画が宣伝されてましたヽ(*'0'*)ツ

初めてのことでびっくりしました!いやーどなたか全くわからないのですが、お礼を言いたいものです。


スカひらもチルノもブログで紹介して頂いたりと、すごくうれしい限りです

こういった支援をして頂けたりたくさんコメントを頂いけたりするのは、本当に有難いことだなと改めて思いました!

動画を見ていただけて、さらにブログまで飛んで来てもらえて、その上コメントまで残してくれるっていうことも、改めて考えるとやっぱりすごーく有難い。

ありがとうございますm(_ _)m


うん、ちょっとセンチになったwwww

ではでは今日はこの辺で~

とりあえず前髪早く伸びろ!