こんばんは~!

さりげなくヒラッと新作うpしますた^^



AKB48のスカート、ひらりです

とりあえずこれでもかってくらいニーソが滑る!!

思いっきり踊れなかった気がします~

チルノ撮ったとき思ったんですけど、靴履いて踊るのってやっぱり違いますね!

家の中では靴履いて踊れないので…う~ん(´д`)

じゅうたんの上も滑らないんですけど、じゅうたんの上で踊るとじゅうたん自体が滑りますw非常に危ないですww

実際試してみたら、滑ってもうあばばでした

スカひらはまだいいですけど、滑って激しい曲を思いっきり踊れないってのは問題ですね なんとかせねば!


今回のスカひら、直前に前髪切ったら失敗した、いつもに増して顔が怖い等ちょっと散々になっております

スカひらはみんな真剣な顔で踊ってるので真顔は間違いじゃないとは思うんですが…自前の怖さを発揮しすぎですねw


もーうpするかどうかもすごく迷ってた勢いなんですけどくらんの後押しでうpしましたw嫁よいつもありがとう


基本、本家レプリカ衣装を着させてもらってるんですけど、Mサイズなのにちょと大きくて

上着はなんとかいけたんですが、スカートが履けなくて2番で着てるスカートを使いましたwなので微妙にスカートだけ色とか柄が浮いちゃってますね><


あー…

とにかく

本当に

なんか

すみませんでしたw