こんにちは~!

久々にレポ、第3弾いきます(^ω^)ノ


③キューティリラックス

続いてやってきたのはルーさんきおたまさんオヌヌメのメイドリフレ、キューティリラックス

秋葉原駅からほんとすぐそこなんですが…場所が分かりにくいことこの上ない!

すげー入り組んだとこにありまして、「人目のつくとこでやってられっかバカヤロー」と言わんばかりのお店が連なっておりました。

そんな通路の一番奥に店を構えるキューティーリラックス。

最初あたし本当に入っていいのか?とちょっと戸惑いましたw(決して危ないお店ではありません、普通のメイドさんリフレですww)


入るとメイドさま達は温かく迎えてくださいました(´д`)ほ

とりあえずカウンターに座ってコース説明を受けます

ルーさんの真似をしてハンドリフレのコース選択しますた

メイドさん指名もできるそうなんですけど初めてだしナシでおk

すると数分後3人メイドさまがいらっしゃいました

その中にルーさんの推しメイドさま、しずくちゃんがたまたま居たらしく、あえて私に譲ってくださいました(゜∀゜)w


こ…これは…!

かわえええええええ( ゚ロ゚)( ロ)~゚ ゚

まず見た目がかわゆすぎる!モロタイプですサーセン!!

さすが師匠の推しwwいや、本当にかわいいんですwヘタなアイドルより全然かわええ

そんで肝心のリフレもすごく上手だし、話もおもしろいしで超超超楽しかったです!

「まさかお嬢様にご帰宅頂けるなんて」と言われましたwやっぱりおにゃのこは来ないようです\(^o^)/

リフレ受けてる途中にもドラミちゃんメイド服を着た別のメイドさんがひょっこり覗いてこられて、「わーお嬢様がいるー!^^」と言われましたwウマー

とりあえずしずくちゃんかわゆすぎました(*^ω^*)

推せる!これは推せる! というわけでオヌヌメです☆

お店を出て、あやしい隠れ家的通路も抜けて通りに出ると、「ああ、今まで別世界に居たんだな」という気持ちになりましたw


こんな救いようのない内容を書きながらテレビのドキュメンタリーを見てたので本当に今なんとも言えない気持ちですw

泣いて鼻をすすりながらこの内容を書く様子はカオス意外のなんでもありませんwww


あ、そうだ

近々新作うpになりそうです~

ではでは ばばーいノシ