こんばんはー!

今日は前に言っていた、くらんとのヲタカラうpです~o(^▽^)o

音質はよろしくないので、

ヘッドホンで音量大きめ推奨です

するとその場にいるような臨場感が味わえますw


この説明デジャヴww


では、ドゾー


SMKがヲタカラしてみた(^ω^)
SMKがヲタカラしてみた(^ω^)
by ぴょんきち


1曲目がライオンなのですが、ぴょん・ノームくらん・リーですのでそのパートでどっちがどっちかわかってもらえると思います~

ライオンでもうなんとなく分かるだろ、ってことでその後の曲は一切説明ないのであしからずw


晴レハレだけぴょんきちのデジカメで撮ったので音がこもってます(´・ω・`)

なのでその後のGod Knowsがよりキレイに聞こえますw

tkくらんのデジカメ色んな意味で高性能すぎワラタw

他にはワールドイズマインやBE MY SELF、かえして!ニーソ等々撮ったのですが音外しすぎ自重ということで…

楽しかったなぁ~また一緒に行きたいな♡


ヒトカラはドキドキしながらも行けるんですが

1人じゃ歌えないけど歌いたいボカロ曲がいっぱいあるんですよー

夢みることり とかmagnet とか!!

みんなー覚えてー!w

夢みることり好きすぎてリンパートもミクパートも両方ほぼ覚えちゃったー暇人\(^o^)/

知らないって方は曲名にリンク貼ってあるので是非聞いてみてください~

すっごくオススメです!はややPと流星P好きだああああ


それでは~おやすみ☆ミ


次こそは…レポのッ…続きを…!